白河市 美容室 ヘアーショップ アトリエ

白河市の美容室 メンズ&レディース ヘアショップ アトリエの公式ウェブサイト

芸術

宇都宮市民芸術祭展 授賞式

宇都宮で初めての出品での準市民芸術祭賞でしたし、40周年式典と言う事もあり、授賞式に出席して来ました❣️準市民芸術祭賞を頂いた作品がfairy of Saxophone 展覧会は7月中に開催されたのですが2ヵ月後に授賞式ってどう言う事⁉️

と思いながら参加してみたら、5月には、第1部 バレー、ミュージカル、民謡などから始まり、6月に第2部スタート 書道、工芸、生花など、7月に、洋画、彫刻、写真など、第3部が授賞式、と言う流れになってました。

式典の後に、宇都宮メディア・アーツ専門学校の方が第1部からの一連の流れを映像編集した作品を鑑賞しました。自分の作品がけっこう長い時間映し出されていて、嬉しかったです❣️

なるほど、この映像制作の為に2ヵ月後の授賞式だったんだ‼️ と、納得しました。

-芸術
-

電話 0248-22-9783