白河市 美容室 ヘアーショップ アトリエ

白河市の美容室 メンズ&レディース ヘアショップ アトリエの公式ウェブサイト

音楽

初近代人

ホテルフロラシオン那須で土曜の夜8:30からオトナの雰囲気のカクテルパーティ❣️

3年前の8月連休からスタートしました。

私の妻の淳子(あつこ)、ピアニストなのですが、昔の縁で、ここの総支配人よりカクテルパーティ🍸のマネージメントを依頼されました。

今年の8月末にて土曜日と連休など計200回、区切りよく終了しました❣️

なので、土曜の夜はどこでも行ける〜〜〜ヤッホー‼️

と言う事で、15日日曜日、宇都宮文化会館にて7月に開催された宇都宮市民芸術祭展の授賞式、(今頃?)があるので、前日移動で宇都宮の自宅🏠へ!

じつは、道行く途中に鬼怒川辺りにある石の蔵ビューというライブハウスで、月一でのジャズセッションあるので、参加しようと17:30頃向かったのですが、なんと、13:00〜16:00

早すぎでしょう❗️ 終わってるー

出発して直ぐわかったので、急遽4号線へ! このまま帰るのももったいないな〜と思い脚の向くままたどり着いたのが、ジャズバー近代人でした❣️

丁度、1ステージ演奏スタートしたばかり

知っているvocal マーリンが出演されてました!

P林 英之さん b長谷川 哲史さん ds川田 理さん

毎月第2土曜日はこのメンバーです。

マスターとの会話で、サックス吹いてるなら、楽器持って来な、汚ったないサックスなら置いてあるけど!

大丈夫持って来たので! 3ステージ目はセッション参加出来ると言うので、急遽演奏させて頂きました❣️

ソングフォーマイファーザー演奏後、アンコール頂き、ワークソング

楽しかったけれど、少し緊張しました❗️

-音楽

電話 0248-22-9783