白河市 美容室 ヘアーショップ アトリエ

白河市の美容室 メンズ&レディース ヘアショップ アトリエの公式ウェブサイト

健康 未分類 美容

福島県では初めてのLA発ケラチントリートメント、 導入前の実験‼️

2021/06/09

これ❣️かなりイイかも❣️

癖毛を落ち着かせてくれて、ツヤ、手触り、毛先の落ち着き、ダメージカバー、どれを取っても格段に優れた髪質改善してくれるトリートメント❣️

それが、ケラチントリートメントです。

テストケース No.1

大きくうねる広がりやす癖毛です。毛先が癖毛のせいで跳ねて絡みやすくなっています。

今までの矯正剤や、癖毛、縮毛、を抑えるトリートメントと違い、施術時間が格段に早くできる。

それに、ダメージの改善が凄いんです!

ポーラスヘアー(引っ張るとゴムのように伸びる髪)が、ケラチントリートメントのおかげで引っ張っても伸びないしっかりとした張りのある髪に補修されます。

艶が凄い!

見て分かると思います‼︎

1回目のケラチントリートメントの施術

基本的に回数を重ねるごとに髪質、手触りが改善されて行きます!

10日後、2回目施術前

2回目ケラチントリートメント施術後
写真では見えにくいですが、
艶、手触り、癖毛の落ち着きがUp しています!

テストケースNo.2

癖が強く、細く多い髪で、非常に傷みやすく、毛先がポーラスヘアー。

LA発ケラチントリートメント1回目

ケラチントリートメント塗布後
毛先カット後

2回目、3週間後

かなりのダメージ毛だったが、手触り、クシ通りが良いままでした。

根元から中間まではダメージが少ないので癖の収まりが良い。

中間から毛先はダメージ毛だったので少しウェーブが戻っている状態です。
ケラチントリートメント塗布

ブローのみの状態、明らかに、1回目とは、髪の収まりが違います。





ヘアーアイロン後

ヘアーアイロンすることにより、ケラチントリートメントが髪に定着し 効果がUp します‼️

お二人共、髪が軽くなった。ブローが楽になった。艶ツヤで髪を触ると気持ちいい。自分の髪じゃないみたい。 など、喜びの声を頂いています。

メニュー化まで、もう少しお待ち下さい。

-健康, 未分類, 美容
-,

電話 0248-22-9783