白河市 美容室 ヘアーショップ アトリエ

白河市の美容室 メンズ&レディース ヘアショップ アトリエの公式ウェブサイト

美容

マンネリになってはいけない

2020/01/31

ヘアカラーが、どうしたら身体に悪影響無く染められないものかと、近年試行錯誤していました!

半年前、「ゼロタッチ、イチ・ゴカラー」というカラーの講習会へ参加しました。

かなり斬新な理論で、かなり高度な技術が必要なので、参加者の人数の少ない訳が分かりました!

その後、宇都宮で開催する予定の講習会が中止になるほど、今まで美容師が擦り込まれた理論と違うし複雑で面倒な点と、時間が掛かる点と、カラーを自分で調合しなければいけない点があり、なかなか受け入れてもらえないみたいです。

国内No.1の明るく染まる白髪染めイチ・ゴカラー

8レベル以上の明るさで白髪をしっかりとカバーする事が出来る おしゃれ染めのような白髪染です。しかも毛髪と頭皮のダメージを軽減! 実際、頭皮に付けないゼロタッチ技法で染める事で頭皮への負担は殆ど ありません。

メドウラクトンの髪質改善メカニズム
メドウラクトンは、メドウフォームという植物の種子から抽出したオイルから作られたラクトン誘導体です。 熱を加えることで毛髪ケラチンのアミノ酸に作用し、毛髪を疎水化します。 また、くし通り試験でジメチコンと同等レベルのくし通り性。電気量はジメチコンより優れるということが実証されています。

ヘアカラーはしたいけど、頭皮のストレスが気になる・・そんな方に髪を改善しながら色を染着するトリートメントカラーです。

イチ-ゴカラーとラクトントリートメントカラーをミックスする事で 幅広い施術が可能になりました(^-^)

髪へのダメージを気にされる方、お試しください!

艶ツヤになる事間違えなしです!

-美容
-

電話 0248-22-9783